人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス、みたいな?





いつ頃からか、朝食はパンだ。


主にヤマザキかPascoの6枚切り食パンを一枚、トーストして食べる。


特に理由などないのだが、最初に齧る場所というのが決まっており、

ちなみにそれは向かって左下の角なのだが、

うっかりそれを間違えると、どうにもこうにも気分が悪いのだ。


今朝はどうしたことか、その 「 うっかり 」 をやらかしてしまった。

うっすらと不吉な予感に胸騒ぎを覚える。


このまま何か厄介事に巻き込まれ、次回のブログ記事冒頭で

「 今思えばあれこそが不幸の始まりでした 」

などと記す羽目になるのでは・・・。




ここまで書いてふと気付いた。

事の起こりがたった一枚の 「 食パン 」 であることに。




そうか! 角のない丸パンとかにすれば、この悩みから開放されるのか!




・・・いや、そうではなくて。




ちーさなことでクヨクヨすんなよ!>自分




なぜにここまでネガティブ思考なのか、自分の前世が気になる今日この頃です。







ジンクス、みたいな?_b0041894_13502753.jpg


いみもなく かまくらぐー。
by cheshire456 | 2006-12-10 13:52 | 日々のあれこれ


<< おやじ科 「 シャッター押してください ... >>