人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心穏やかに・・・






過ごせるかなあ?

残りの日々を。 (-_-;







心穏やかに・・・_b0041894_2056470.jpg








しかし今、なにが一番ムカツクかっていうと、

シャチョーが裏口のところでのんきに 園芸ライフ を楽しんでいること・・・


それもよりによって、キュウリ なんか育てていることが腹立たしい!



朝顔とかヒマワリぐらいだったらまだ許せるが、

なんでわざわざ 野菜 ?!





発泡スチロールの箱に土入れただけの 即席プランター を外階段の踊り場に置き、

近所に生えてたススキを刈って作った、これまた即席の ワラ をコンクリートの上に敷いて、

その上に、日々にょきにょき伸びる ツル を這わせているのですが・・・



なぜそうまでして、 職場で野菜栽培 したがるのだ?!

・・・理解できんっ





何より、自分がもうすぐクビになる職場の裏で、

人の気も知らないですくすくと キュウリ が育っているのかと思うと、

なんちゅうかもう、心穏やかではいられないのです! ヽ(`Д´)ノ ムキーッ!!








・・・食べごろになったら、片っ端からもぎ取って かっぱらってやるっ! ←犯罪
by cheshire456 | 2006-08-06 21:46 | キリトリ道楽


<< あ~ 夏休みぃ~ ・・・ぐはッ。 >>