人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、昼休みちゅう。



うーん。
せっかくインフルエンザ予防接種してきたというのに、
なぜかプチっと風邪気味だったりする・・・

なんか大いに損した気分 ( 注射に関係ないけど )


今日はシャチョーさんが高そうな洋ナシを二箱も持ってきてくれて
ワタシと松さんで分けて良いと仰いました。

何度もいいますが、食べ物をくれるひとはいいひとです。

だがしかし、
味覚がチョー庶民であるワタシ ( と、ワタシの親きょうだい )の口には、
オッシャレ~な食材の味は理解できなかったりするので、
残念ながら辞退させていただきました (T_T)



シャチョー、今度はダイコンとかジャガイモとかサツマイモとか、

一般ピープル(私語?)の口にもあう食べ物を持って来てくださいね♪ ←ずうずうしい





+++ついしん+++

コメント書き込みしていただき、ありがとうございます。
レスは帰宅後、マイPCからさせていただきます(^^)

ここのキーボードはなんだかむちゃくちゃコンパクトサイズで
ワタシの イモムシ のように ずんぐりむっくり な指には使いにくくて・・・

などと文句ばかり言うやつ(^^;
by cheshire456 | 2005-11-28 12:51 | 日々のあれこれ


<< 夢見るくらい、いいじゃない! 勤労者の自覚 >>