人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、仕事場より。



ああ、なんだ。
仕事場からでも更新できたんだなぁ~ ←バカ
画像は無しだけど。


ええと、せっかくなのでプチっと職場のことを。

メンバーは、
シャチョーさん(50代男性)、松さん(仮名・40代女性)、そしてわたくし。

以上。


プチな職場でプチ~っと働く日々です。



先日、シャチョーさんが家庭菜園のお野菜をくれました。

先日、松さんがミカンをたくさんくれました。



みんな、いいひとです。



(笑)(笑)(笑)
by cheshire456 | 2005-11-24 12:56 | 日々のあれこれ


<< 勤労者の自覚 せいめいせん >>