人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんつく。



えーっと、
現在ワタクシのノドには、丸干しイワシの小骨が つんつくつん っと刺さっておる模様です。

・・・どーしたもんじゃろか?(悩)

以前にウナギの小骨が刺さった時は、考えつく限りの手を尽くしたのだが無駄であった。
水も飲んだし、ゴハンの丸飲みもしたし (←世間一般的にはコレが効くと言われている)、
柔らかくなって取れるのでは?と思い立ち、 「酢」を一気飲みして大いにムセたりもした。

それでも取れず、ひたすら不快感と戦いながら2週間ほど経過した頃・・・
気付いたらいつの間にか無くなっていた。

別に大して痛いわけではないが、もんのすごぉ~っく 「うざったい」!!
届くものなら今すぐ指突っ込んで引っこ抜きたいくらいである。



・・・さて、どーしたもんじゃろか?(苦悩)







つんつくつん。
つんつく。_b0041894_2114816.jpg

先日見つけた 「メルヘン調レンガとん。」@建築中

曇天にめげず、景気よくトンガっておりましたぞ!
つんつくっ。
by cheshire456 | 2004-12-13 21:20 | 日々のあれこれ


<< ぷんすか。 けったり。 >>