タグ:kiss DX ( 25 ) タグの人気記事

ねこどこ? まあこれはすぐわかるっしょ!ヴァージョン







b0041894_23381589.jpg






LEVEL1 (^^;


あきらかにこちらを、見てます見てます(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-15 23:42 | ねこどこ?

きのう豚のハツたべた。





ところでハツってどの部分だ? ←知らずに食う。








b0041894_11181386.jpg


「 ここ(舌)なんじゃねえの?」 と、 目つきのアブナイ猫さん。


・・・残念、それはタンです。
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-03 11:20 | 日々のあれこれ

おさわがせ




というか、ひとりアセアセ大騒ぎしていた「蟹」引越しですが、

とあるお方から的確なアドバイスをいただき(ありがとぉございますッ!)
引越しを回避することができました。

消滅の危機か?!と覚悟していた「ぶろぐれ」も、まったく影響ありませんでした(^^;

てなわけで、今後とも「ぶろぐれ」「蟹」をよろしくお願いいたします。



ブログには無関係でしたが、
「3年前に開設したものの、ここ2年更新が滞っていたHP」には関係大アリなわけで、

いい機会なので(?)コチラはサクッと閉めることにいたしました。


ブログ同様、中身のうす~いHPではありましたが、
中には気に入った記事もひとつふたつあったので、
それだけはここ「ぶろぐれ」に移して残しておこうかと思っています。

現在よりさらにヘボい写真が続くかと思いますが、どうぞしばしのご辛抱を・・・




b0041894_1375746.jpg


今でも大して変わんないじゃ~ん。
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-27 13:09 | 日々のあれこれ

二月は逃げる、といいますが・・・




わー!!
気付いたらあと1週間もしないうちに2月も終わりじゃないですかッ!! Σ(゚Д゚;)

1日1週間1ヶ月・・・ 月日が経つことの早いこと早いこと!
まさに 「 光陰矢のごとし 」 ッ!!


毎年この時期は、ヒキコモリ度が格段にアップするわけですが ( スギカフンのためっ )
今年はなんちゅうか、五月病まで流行先取りしちゃったかのごとく
重度のヤル気の無さまで併発しちゃいまして・・・

これもアレですかね、
チキュウオンダンカの影響なんですかね? >違



そんな中、
さらにヤル気の無さが顕著であります 「 月夜の蟹 」 ですが、
諸事情により、ただいま引越し作業中だったりなんかします。

といっても同じエキブロさんですが。

今ある記事をそっくりそのまま移動する予定なのですが、
ほとんど更新していないため、楽といえばラクなのが不幸中の幸いです(?)


もしかした場合、 「 蟹 」 のほうではなく 「 ぶろぐれ 」 のほうが
ある日突然、忽然と消滅しちゃったりするかもしれませんが ( たぶんダイジョウブ・・・?)

それはもう仕方ないな~

「 あいつ、バカだな~ 」 と思って笑ってください(^^;



さ、 万が一の時のため、
リンクしていただいてるブログさんをメモっておかなければっ。






b0041894_12581011.jpg


おわー
これ撮ったのも、もう1ヶ月ちかく前なのかー!!
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-22 13:00 | 日々のあれこれ

「ぶれQ」に新部門発足




「 ぶれQ ( ぶれぶれ画像救済の会 ) 」 に、
新たに 「 だめQ部門 」 を設けることにしました。

要するに、ブレたボツ写真だけではなく、
色んな意味でのダメ写真にも愛の手を~~~!! っていうカテゴリです。






自己愛、盛り盛り満載です。

「だめQ」第一弾
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-05 14:16 | ぶれQ(ぶれぶれ画像救済の会)

さらに深追い・・・






b0041894_13435279.jpg


そりゃあもう、迷惑そうです・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-21 13:45 |

マブスゥイイッ!






b0041894_10342949.jpg


目を細め、マブスゥイイ!って感じの猫さん
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-18 10:37 |

“ 新・戦隊 ” 結成会議





熱血リーダーの赤い人

  「 やっぱりチームっていうのは団結力だと思うんだ。
   個人的な感情で突っ走るっていうのは・・・ オレは賛成できないな!」



クールな魅力の青い人

  「 所詮、人間なんて孤独なものなのさ。
  ヤツのやりたいようにすればいい、俺は止めないゼ。」



キャラの薄い緑の人

  「 ボクは正直・・・ 彼のキャラクターが羨ましいっスね。
  ほら、ボクっていまいち特徴がないっていうか、影が薄いっていうか・・・
  いてもいなくてもいいのかなあなんて、思っちゃいますよ、時々。 アハハ・・・」



紅一点のモモ色の人

   「 ん~ てゆーかー
   ビジュアル的に? 問題あり? みたいな~。
   それでなくてもライダーに負けてるっつーのに、それってどうよ? みたいな~?」

とりあえず「食の好み」だけはチームワークばっちりなんですけど・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-11 13:27 | キリトリ道楽

ねこどこ? 冬ヴァージョン







b0041894_218263.jpg


LEVEL4



っていうか、ホワイトバランス設定に失敗したせいで、

余計に見辛くなっちゃった・・・ってだけのハナシなのですが (^^;

もーちょい見やすいやつ。
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-09 21:20 | ねこどこ?

初猫




おかあさんに、
「 すきなアイスを買っていいから、食パンを買ってきて頂戴 」
といわれたので、おつかいにいってきました。



・・・いくつだよ、おいら(^^;





片道5分のコンビニに行くだけでも、一応デジイチを持って出るわたくし(笑)

帰り道で猫さんに遭遇したので、
「 おおう! 初猫じゃ初猫じゃ♪」 と、喜び勇んで撮らせていただいたのですが・・・




b0041894_13583767.jpg


「 オマエ、 何ビビらしてくれちゃってんのよ?!」(猫さん談)





アイスと食パンの入ったレジ袋をガサガサ言わせつつにじり寄ってきた、
メガネ+帽子+マスク+黒装束の怪しい女から一目散に逃げようとしているの図・・・(T_T)


お寛ぎ中のところを、まことに失礼いたしました・・・ とほほ。

新たなる「取り説との戦い」勃発・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-03 14:56 |