タグ:猫 ( 27 ) タグの人気記事

今日の献立




いつもは悩みのタネである“今晩の献立”が、

今日はすでにすんなりと決定しているそのわけは、

朝一番のワタシのこんな発言によるものである。



「 今朝方、親父が夢に出てきてさ~


ピーマンとシメジの油炒めと、小海老のから揚げ を食べててさ、


美味しい?ってきいたら、ウン、って。」





そんなわけで母は今、ピーマンとシメジとから揚げ粉を買いに出かけています(笑)

(^▽^;
[PR]
by cheshire456 | 2007-05-04 13:20 | 日々のあれこれ

また今年も・・・




b0041894_1358758.jpg

「ぶろぐれ」を始めてから3度目のごーるでんうぃーくですが、
今年もまたどこへも行かず、何もせずで終わる予定です。

ハラショー!!(≧∀≦)b





唯一のイベント(?)は、明日のオヤジの一周忌法要です。

予定だと雨~!! うげげ~
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-30 14:05 | 日々のあれこれ

ねこどこ? まあこれはすぐわかるっしょ!ヴァージョン







b0041894_23381589.jpg






LEVEL1 (^^;


あきらかにこちらを、見てます見てます(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-15 23:42 | ねこどこ?

きのう豚のハツたべた。





ところでハツってどの部分だ? ←知らずに食う。








b0041894_11181386.jpg


「 ここ(舌)なんじゃねえの?」 と、 目つきのアブナイ猫さん。


・・・残念、それはタンです。
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-03 11:20 | 日々のあれこれ

苦手。




最近どうも何をする気も起こらず、
「依存症なんとちゃうんか?! オイラ・・・」と密かに恐れていたネットとも、
パソコン自体ともずいぶんご無沙汰しておりました。

いまだ求職中で悶々としてるのがますますアレなんだよなあ~(^^;



んで、自堕落な日々、
午後3時頃になると意味もなくテレビをつけてただひたすらボーっと(人間失格・・・)
見るとはなしに、一昨日最終回を迎えた「東京タワー」の再放送を見ていたわけですよ。

ファンの方には申し訳ないのですが、
個人的にキャストがちょっとアレだったので、初回から全然見てなかったのですが、
内容がアレなもんで、最後の数回はガッツリ見てしまい、思いがけず涙ナミダ・・・

んでもって、最終回は気になるものの、
内容的にちょっとアレだぞ、こりゃあイカンぞと思い、

リアルタイムで見ることは避け、とりあえず録画しておくことにしました。



今日の午後、うちのオカンがパーマー屋に出かけた隙にサクッと見てしまったのですが、

やはりアレですな、

病院が出てくるってだけでもうアレですわ・・・

病院・病室が出てくるドラマは苦手です。

ドラマの出来・不出来に関わらず、もうあきまへんわ~って感じですね。



再来月、うちの「オトン」も一周忌を迎えます。


この一年、バッカみたいに早かったなァ~。








関係ないけど、シンクロナイズドスイミングの、演技中の選手の爪先も苦手です。


見ているだけで、足 つりそうじゃ~ん(笑)





b0041894_1648252.jpg



ネ~コさん♪ 何して~んの?


「オマエに関係ないじゃ~ん。」


・・・・・・・・・。
[PR]
by cheshire456 | 2007-03-21 16:51 | 日々のあれこれ

おさわがせ




というか、ひとりアセアセ大騒ぎしていた「蟹」引越しですが、

とあるお方から的確なアドバイスをいただき(ありがとぉございますッ!)
引越しを回避することができました。

消滅の危機か?!と覚悟していた「ぶろぐれ」も、まったく影響ありませんでした(^^;

てなわけで、今後とも「ぶろぐれ」「蟹」をよろしくお願いいたします。



ブログには無関係でしたが、
「3年前に開設したものの、ここ2年更新が滞っていたHP」には関係大アリなわけで、

いい機会なので(?)コチラはサクッと閉めることにいたしました。


ブログ同様、中身のうす~いHPではありましたが、
中には気に入った記事もひとつふたつあったので、
それだけはここ「ぶろぐれ」に移して残しておこうかと思っています。

現在よりさらにヘボい写真が続くかと思いますが、どうぞしばしのご辛抱を・・・




b0041894_1375746.jpg


今でも大して変わんないじゃ~ん。
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-27 13:09 | 日々のあれこれ

ねこ・・・・・・・・・どこっ?!






ねこどこ? LEVEL∞





b0041894_12331549.jpg




撮った本人も、どこに写っているやら見失うほどです(^^;

ごたいめ~ん。
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-07 12:51 | ねこどこ?

「ぶれQ」に新部門発足




「 ぶれQ ( ぶれぶれ画像救済の会 ) 」 に、
新たに 「 だめQ部門 」 を設けることにしました。

要するに、ブレたボツ写真だけではなく、
色んな意味でのダメ写真にも愛の手を~~~!! っていうカテゴリです。






自己愛、盛り盛り満載です。

「だめQ」第一弾
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-05 14:16 | ぶれQ(ぶれぶれ画像救済の会)

さらに深追い・・・






b0041894_13435279.jpg


そりゃあもう、迷惑そうです・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-21 13:45 |

マブスゥイイッ!






b0041894_10342949.jpg


目を細め、マブスゥイイ!って感じの猫さん
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-18 10:37 |