謎的黒豹 遭遇記 1





謎は密かに、より深い所で進行していた・・・








「 彼 」 に初めて出会ったのは、忘れもしない2004年1月、

正月ムードが漂いまくりの、年明け間もない頃であった。





この衝撃を、自分ひとりの胸にしまっておくことなどできるだろうか?

いや、断じてできるはずなどない! ( 反 語 )




感動に震える手でカメラを構えたワタシは、

寒さも人の目も忘れ、夢中でシャッターを押し続けた・・・




その時の一枚が、これだ。












b0041894_12565595.jpg

エヘッ。 よろしくネっ。





彼は、某工務店 ( ? ) の店先に鎮座する黒豹の置物である。

名前は “ 黒豹・サン○ーム号 ”

黒いボディの胸元に、黄色いペンキでそう書かれているのだから間違いない。




工務店+黒豹、という発想がそもそも謎なのだが、

黒豹に 「 黒豹ですよ 」 ということをいちいち書き記していることもまた謎だ。



その あまりにも唐突 かつ あまりにも意味不明 な姿 から、

ついつい目が離せなくなり写真に納めた・・・というわけである。










さて、初めての出会いから三ヶ月ほど経ったある日 ・・・

 「 アイツ、どうしてっかなぁ~? 」

と 旧友 を懐かしむような思いで彼に会いに行った。





・・・ そこに “ 黒豹・サン○ーム号 ” の姿は無かった。




そして ・・・ そこには ・・・・・・ なんとっっ・・・!!










  の姿がっ!!

あ・・・あんた、誰っ?!
[PR]
# by cheshire456 | 2007-02-28 13:59 | 謎 写

おさわがせ




というか、ひとりアセアセ大騒ぎしていた「蟹」引越しですが、

とあるお方から的確なアドバイスをいただき(ありがとぉございますッ!)
引越しを回避することができました。

消滅の危機か?!と覚悟していた「ぶろぐれ」も、まったく影響ありませんでした(^^;

てなわけで、今後とも「ぶろぐれ」「蟹」をよろしくお願いいたします。



ブログには無関係でしたが、
「3年前に開設したものの、ここ2年更新が滞っていたHP」には関係大アリなわけで、

いい機会なので(?)コチラはサクッと閉めることにいたしました。


ブログ同様、中身のうす~いHPではありましたが、
中には気に入った記事もひとつふたつあったので、
それだけはここ「ぶろぐれ」に移して残しておこうかと思っています。

現在よりさらにヘボい写真が続くかと思いますが、どうぞしばしのご辛抱を・・・




b0041894_1375746.jpg


今でも大して変わんないじゃ~ん。
[PR]
# by cheshire456 | 2007-02-27 13:09 | 日々のあれこれ

二月は逃げる、といいますが・・・




わー!!
気付いたらあと1週間もしないうちに2月も終わりじゃないですかッ!! Σ(゚Д゚;)

1日1週間1ヶ月・・・ 月日が経つことの早いこと早いこと!
まさに 「 光陰矢のごとし 」 ッ!!


毎年この時期は、ヒキコモリ度が格段にアップするわけですが ( スギカフンのためっ )
今年はなんちゅうか、五月病まで流行先取りしちゃったかのごとく
重度のヤル気の無さまで併発しちゃいまして・・・

これもアレですかね、
チキュウオンダンカの影響なんですかね? >違



そんな中、
さらにヤル気の無さが顕著であります 「 月夜の蟹 」 ですが、
諸事情により、ただいま引越し作業中だったりなんかします。

といっても同じエキブロさんですが。

今ある記事をそっくりそのまま移動する予定なのですが、
ほとんど更新していないため、楽といえばラクなのが不幸中の幸いです(?)


もしかした場合、 「 蟹 」 のほうではなく 「 ぶろぐれ 」 のほうが
ある日突然、忽然と消滅しちゃったりするかもしれませんが ( たぶんダイジョウブ・・・?)

それはもう仕方ないな~

「 あいつ、バカだな~ 」 と思って笑ってください(^^;



さ、 万が一の時のため、
リンクしていただいてるブログさんをメモっておかなければっ。






b0041894_12581011.jpg


おわー
これ撮ったのも、もう1ヶ月ちかく前なのかー!!
[PR]
# by cheshire456 | 2007-02-22 13:00 | 日々のあれこれ

ねこ・・・・・・・・・どこっ?!






ねこどこ? LEVEL∞





b0041894_12331549.jpg




撮った本人も、どこに写っているやら見失うほどです(^^;

ごたいめ~ん。
[PR]
# by cheshire456 | 2007-02-07 12:51 | ねこどこ?

「ぶれQ」に新部門発足




「 ぶれQ ( ぶれぶれ画像救済の会 ) 」 に、
新たに 「 だめQ部門 」 を設けることにしました。

要するに、ブレたボツ写真だけではなく、
色んな意味でのダメ写真にも愛の手を~~~!! っていうカテゴリです。






自己愛、盛り盛り満載です。

「だめQ」第一弾
[PR]
# by cheshire456 | 2007-02-05 14:16 | ぶれQ(ぶれぶれ画像救済の会)