カテゴリ:猫( 55 )

さらに深追い・・・






b0041894_13435279.jpg


そりゃあもう、迷惑そうです・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-21 13:45 |

マブスゥイイッ!






b0041894_10342949.jpg


目を細め、マブスゥイイ!って感じの猫さん
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-18 10:37 |

初猫




おかあさんに、
「 すきなアイスを買っていいから、食パンを買ってきて頂戴 」
といわれたので、おつかいにいってきました。



・・・いくつだよ、おいら(^^;





片道5分のコンビニに行くだけでも、一応デジイチを持って出るわたくし(笑)

帰り道で猫さんに遭遇したので、
「 おおう! 初猫じゃ初猫じゃ♪」 と、喜び勇んで撮らせていただいたのですが・・・




b0041894_13583767.jpg


「 オマエ、 何ビビらしてくれちゃってんのよ?!」(猫さん談)





アイスと食パンの入ったレジ袋をガサガサ言わせつつにじり寄ってきた、
メガネ+帽子+マスク+黒装束の怪しい女から一目散に逃げようとしているの図・・・(T_T)


お寛ぎ中のところを、まことに失礼いたしました・・・ とほほ。

新たなる「取り説との戦い」勃発・・・
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-03 14:56 |

うざがられる。




わはは。
たしかにちょっと「あー うっとーしっ!」って思われてるかも(笑)

そんな、さかなやさん の 「 にゃ~ちゃん 」 に、 とらば。





b0041894_142925.jpg



先日、叔母宅の庭で出会った猫さん。

叔父・叔母には多少慣れてるようですが、ワタシは近付きすぎると逃げられます(T_T)


撮っては近付き、近付いては逃げられ、
再び姿を現すのを待って、遠くから狙いつつじりじり接近、
そしてまた近付きすぎては逃げられ・・・


そんなことを何度か繰り返した中での一枚。


「 ったく! チョーうざいってカンジー!」



・・・ごめん。

・・・すまん。

おしりばかりじゃないのよん。
[PR]
by cheshire456 | 2006-12-28 14:17 |

おいちゃん






b0041894_16182429.jpg




もしかしたら 「おばちゃん」 かもしれない。

いや、実はそもそも、ぜんぜん若いのかもしれない。



だけどなんとなく 「おいちゃん」 ぽいネコ (笑)



くしゃみ連発してたけど大丈夫だろうか?

ところで。
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-29 16:43 |

wink & smile






b0041894_1354217.jpg


叔母宅のせんたくもんが写っているのはご愛嬌ってことで (苦笑)

(^^;
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-16 14:12 |

失笑・・・











b0041894_1632734.jpg









兄が最近買ったコンデジを、モニターとして(?)使用中。

画素数で言うならワタクシ愛用のコンデジより上なんだけど・・・

いまいち仲良く出来ないな~(^^;

[PR]
by cheshire456 | 2006-09-21 16:38 |

ギタイネコ





 春もやっぱり 擬態する。

 【 擬 態 】 動物が形や色をほかのものに似せること。








b0041894_1313077.jpg

 しかもかなり 高度なワザ!





 初夏・初秋の擬態はこんなかんじ
[PR]
by cheshire456 | 2006-05-03 13:19 |

そのまんま寫真館



くろさんのとこに、とらば。

タイトル : 「 女と男と電気ポットと少しだけ残ったコーヒー 」





“ タイトルそのまんまじゃん具合 ” が、逆にカックイイです!(^^)






そういえばワタクシも少し前に、
いかにも そのまんま~ なタイトルをつけた猫写真があったな~と思い、
良い機会なので(?) 引っぱり出してきてみました。








どんな写真か想像してみて? ↓↓↓

タイトル : 「 ねこ サッカーボール 赤いくるま 」
[PR]
by cheshire456 | 2006-04-19 12:54 |

おはようちゃん。





b0041894_22165247.jpg



最近、よく会うね。

だけど、ぜんぜん、慣れてくれないきみ。


まあいいか。


今日も明日も “ おはよう!”

なんて、呑気に言ってますが。
[PR]
by cheshire456 | 2005-12-01 22:25 |