カテゴリ:コウシンジョウホウ( 14 )

ぶれQ からのお知らせ




有言実行、今日もガンバってぶれてますよ~。


b0041894_1145113.jpg



ぶれてない ネコシャ は こちら → grin like a cheshire cat

まあ、違いは何かといえば ぶれてるかぶれてないか ってだけのハナシですけどね ( 笑 )
[PR]
by cheshire456 | 2005-05-01 11:53 | コウシンジョウホウ

さくらさらば・・・


5日前、黄色い悪魔に屈することなく 桜パトロール に出かけたばかりだというのに
本日の雨と風で、今年の桜ももう終わりですね。 ( ※ 神奈川県民の呟き )


ぐずぐずしてたら、もはや時期はずれの感もありますが・・・
せっかく撮ったんで、いちおう up (笑)







b0041894_13402148.jpg

少し前まで シャガ に負けてましたが、
堂々の花盛りです。










b0041894_13415718.jpg

折れてぶら下がってた枝のつぼみも、このとおり!










b0041894_13435589.jpg

この日もかなりの風が吹いていたけれど、
開いたばかりの桜は、びくともしませんでした。

儚げに見えて、意外と強いんだな・・・
またまた感動!です ( 笑 )





* 本家HPにも 桜の写真詩 を up しました。
grin like a cheshire cat

なんか今更な感もありますが・・・
よろしかったら足をお運びくださいませ~。
[PR]
by cheshire456 | 2005-04-11 13:53 | コウシンジョウホウ

止まれ。



と言ったわけではないが、止まってくれた白黒さん。


b0041894_1441673.jpg




ここでちょっと足を止めてくれた皆さま・・・
ついでにお立ち寄りいただけると幸いです(笑)

 →「 ネコシャ 」 更新しました。
[PR]
by cheshire456 | 2005-03-12 14:46 | コウシンジョウホウ

ここだけ?




ここだけのハナシ・・・
更新したとです。

「 ソラシャ 」 3枚up しましたんで、曇り続きでクサクサしておられる方


もっとクサクサしてください(笑)

などと意識したわけではないのですが、手持ち画像の都合により曇り空が多いです。
よろしかったらクサクサしに来てください(笑)







もひとつ、ここだけのハナシ・・・



↓画像だけでもいいから拝んでおくと御利益あるかもしれません(?)




b0041894_10451061.jpg



某お食事処の店先に、鎮座まします 招き猫。
このお店自体は ささやかなもの ですが(←失礼)、ここのご主人は相当な やり手 らしく
あっちこっちに土地だのマンションだのお持ちなのです。

成功の秘訣は店先の、ふつうよりちょっとお耳の長い(そしてちょっとブチャイクな)
招き猫さんにあるのでは・・・と思い、密かに画像を入手!!

朝晩これを ナムナム 拝むうちに、あ~らふしぎ!!
あっという間に 億・万・長・者♪

・・・に、なれたらいいなと(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2005-02-21 11:10 | コウシンジョウホウ

ナゾとネコ



更新するする言っといて、なかなか出来なかった 「 ナゾシャ!」 と 「 ネコシャ 」
ようやく up できました~!

んもー、ヒマでヒマでしょーがねーや!・・・って時にでも見てやって下さい。







  乙女のたしなみ
b0041894_2252047.jpg
  マンダムするなら足でネ♪
[PR]
by cheshire456 | 2005-02-02 22:08 | コウシンジョウホウ

予告とは違うんですけど・・・



ひきつづき、微妙~に闘病中(?)のワタクシです。


微熱続きで食欲落ちたときは 「 うう~っ、ワシもついにヤキがまわったか?!」
などと思いましたが、その点に関しては あっさり回復 しちゃいました(笑)

どのくらい回復したかっつーと、
暇つぶしに、借り物の 「 ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 」 のDVDを観ていて、
あろうことか 空腹 を感じてしまったほどでして・・・


・・・あっ、お願いだから人間性を疑わないでください!(汗)



b0041894_1816153.jpg
いやいや、だから誤解だってばーっ!!(必死)




こんなワタクシですが、予告してた 「 ナゾシャ!」 とは違いますが、
本家HP 更新しました。

本当なら昨年中に up するはずだった 「 ネココレ秋冬号 」 です。

昨年の秋冬は “ 巻き爪騒動 ” だの ナンダカンダあったため、
結局、たった18枚だけの ショボショボup となりました・・・。


写真の出来もショボショボですが、モデルさんは美形揃いですよ~ん(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2005-01-30 18:27 | コウシンジョウホウ

アイツが待ってますんで!




会いに行ってやってくだせいっ!

フレーム仕様にしましたんで、ちょっとは見やすくなったかな?>ナゾシャ

てなわけで、ここらでバタンキューさせていただきやす・・・

コメントいただいた皆さま、申し訳ありません(涙)



b0041894_22105940.jpg


きゅうう~・・・
[PR]
by cheshire456 | 2005-01-25 22:11 | コウシンジョウホウ

コウシンヨコク




ワガハハがまき散らした風邪菌に感染したため、
我が家の人口の4分の3が風邪っぴき状態でございます。

みなさまもどうか、お気を付けくださいませ~・・・ごほほっ。




亀より遅い歩みで刻まれていた 本家HP のカウンターも、
おかげさまで先日ようやく 10000hit を迎えることができました。

どーせ自宅にて安静中の身の上だし、
これを機会に心を入れ替え、いっちょ ネココレ でもupすっかな~と思いきや・・・
V8 から 9 に入れ替えた “ ホームページ・ビ●ダー ” の使い勝手がいまいちわからず、
マニュアルを放り投げるなどのプチ大暴れ(?)をした末に フテ寝 してしまいました(バカ)

ワタクシのような機械オンチにもそれなりのHPを作らせてくれたビ●ダーを心から讃え、
ひそかに 「 ビ●ダーの歌 」 まで作詞していたワタクシ・・・
なんだか裏切られたよ~なキモチでいっぱいです!!(逆恨み)


え~ん、サムネイルが出来ないとネココレ開催できないよ~う!(涙)




・・・ま、出来ないことはさておき。
こちらの記事の続編は、近日公開予定です。
今回も、思わず腰砕けになること間違いなし!!

b0041894_1104075.jpg

おたのしみに~。
[PR]
by cheshire456 | 2005-01-24 11:27 | コウシンジョウホウ

もう笑うしかないッ!




・・・は、はははははははははははっ。



誰だっけ~?
 
今年はHPの更新をガンバルって

新年早々ぶちかましてたのは~??
>・・・ワタクシ。



・・・HPどころか、ブログの更新もストップしとりました。
んもう、今年の座右の銘?は 「 前言撤回 」 にしたいと思います!(やけくそ)



それはさておき、一ヶ月以上ぶりの “ HP コウシンジョウホウ ” です。

空写真コーナーの 「 ソラシャ 」( ←そのまんま) と、
天野主税さんの作品とコラボさせていただいている 「 詩郷 」 をupしました。

ワタクシの 二枚目路線狙い丸出し! な一面をご覧いただけるのではないかと(笑)
よろしかったらチラリ覗き見お願いしますね~。





b0041894_2112788.jpg

青空なのに意味もなくモノクロ~
あああ・・・眠いっ
[PR]
by cheshire456 | 2005-01-18 02:31 | コウシンジョウホウ

月始めじゃけんのう・・・



ぐはっ。 もう12月っすか? それ、マジっすか??

ぶっちゃけ、抜糸が思いのほか痛かったもんで、
激しくテンション下がりまくり~のワタクシなのです。

んでも一応、頑張ってHP更新しましたですよ!→→→ 「ナゾシャ!」 

ヘンなもの好きな方にオススメ(笑)





何はともあれ、靴履いて歩けるようになったんで、
近場でもいいから、きれいな紅葉をおがみたいものだなーと思っております。

b0041894_1733112.jpg


いちめん赤や黄色っていうのも好きだけど、
ホントはグラデーションちゅうか、赤黄緑が入り乱れてるようなのがいちばん好きだ。

桜の木とか。
[PR]
by cheshire456 | 2004-12-01 17:37 | コウシンジョウホウ