カテゴリ:ねこどこ?( 5 )

ねこどこ? まあこれはすぐわかるっしょ!ヴァージョン







b0041894_23381589.jpg






LEVEL1 (^^;


あきらかにこちらを、見てます見てます(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2007-04-15 23:42 | ねこどこ?

ねこ・・・・・・・・・どこっ?!






ねこどこ? LEVEL∞





b0041894_12331549.jpg




撮った本人も、どこに写っているやら見失うほどです(^^;

ごたいめ~ん。
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-07 12:51 | ねこどこ?

ねこどこ? 冬ヴァージョン







b0041894_218263.jpg


LEVEL4



っていうか、ホワイトバランス設定に失敗したせいで、

余計に見辛くなっちゃった・・・ってだけのハナシなのですが (^^;

もーちょい見やすいやつ。
[PR]
by cheshire456 | 2007-01-09 21:20 | ねこどこ?

ねこどこ? 秋ヴァージョン






なんだなんだ、この雨わぁ~っ?!

というわけで(?) 秋の晴れ間の “ ねこどこ? LEVEL4 ”






b0041894_1923768.jpg






ヨネスケさんの「となりの晩ごはん」に、知り合いの知り合いが出るというので観てみました。

しかし、知り合いの知り合いって・・・見ず知らずの他人じゃん?

というわけで、ぜんぜん面白くありませんでした。



ねこどこ? LEVEL2~3
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-06 19:05 | ねこどこ?

ねこどこ?






b0041894_22234895.jpg


LEVEL2 ぐらい?





猫や~♪と、逸る思いを抑えつつ

50m先からじりじり接近したにもかかわらず、

あと数メートル!!ってところで逃げられました。


しかもこんな遠くまで・・・


ねこどこ? LEVEL3
[PR]
by cheshire456 | 2006-08-31 22:58 | ねこどこ?