カテゴリ:空( 4 )

アウアウアウ~・・・(涙)




多分きっと、同じ月・・・ なのにぃ~!!

なんでなんで、こおいう色に撮れないんだろう?!

むきーーーッ!! ヽ(`Д´)ノ



ジェラシー盛り盛り気分で(笑) さかなやさんに、とらば。



そしてお馴染み、トリミングしまくり加工しまくり画像を恥ずかしげもなくup・・・

月 = とにかくデッカく撮る! それ以外、な~んも考えておりません!

ゲージュツ性なんて、まるっと無視です! 今んとこ。(苦笑)












b0041894_14591052.jpg



久々更新のこちらにも、プチッと月っぽいもの?ございます(^^;
[PR]
by cheshire456 | 2006-12-01 15:06 |

満月






b0041894_21221347.jpg





カメラの良し悪しよりも重要なことがあるのだと


つくづく思い知らされた夜・・・(涙)
[PR]
by cheshire456 | 2006-11-05 21:31 |

ミカヅキ






b0041894_01388.jpg






・・・ショボ~い(T_T)



ああ、やはり一日もはやく、

デジ一くんに活躍してもらうようにしなければ・・・(涙)



って、コンデジで撮ったせいだけでなく、

単にオイラの腕が足りないだけってハナシもあるのですが(苦笑)
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-26 00:05 |

10月はたそがれの月





やっぱ、空を撮るなら10月でしょ♪
というのがワタクシの持論です。


たぶん、同じ空を見てた人、
lovestonesさんに、とらば。






b0041894_12441812.jpg






ひとたびコンデジを手にすると、時間も人目もなにもかも忘れてしまうワタシですが、
特に空を撮り始めると、もうどうにも止まらなかったりします。

ちょっと目を離したすきに、風が雲のカタチを変えてしまうじゃないですか。
そうすると 「 おっ。 この雲、イーネっ!」 ってことになり、
その場から立ち去るタイミングを見失ってしまうのです。。。



昨日も、ゴホゴホと咳をしながら洗濯物を取り込んでいたら、
あまりの雲の見事さに、家の中にとって返し、コンデジを手にふたたびベランダへ。

しばらくそこでバシバシ撮っていたものの、それでは飽き足らず、
家を飛び出し、マンション最上階まで階段を駆け上がり、
バシバシ撮りつづけること数十分、

気付いたときには背中にビッショリかいた汗が、ヒンヤリ冷えて肌寒くなってました・・・



そんなわけで、またプチっと風邪が悪化しました。

ああ、すんげーバカ。
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-13 12:58 |