人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり で でき た・・・よ??


でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほ~♪ (さてほほ~♪)

こんばんはっ!  『 ひとりでできるかなぁ?(疑問符)』 の お時間です。



来年、人生何度目かの 年女 が巡ってくるワタクシ。。。
生まれてこのかた 行動派 であったためしがないため、けっこーな歳でありながら、
今までやったことのないこと、とりわけ 一人でやったことのないこと が山ほどある。
折に触れ 「このままではイカ~ン!」 などと、ふと思い立ったりするわけである。


昨日はその中の一つ「 ひとりで映画を観にゆく 」 にチャレンジしてきたわけであ~る!
ワタクシ的には ドッキドキの大冒険 なのである!(←大袈裟)

作品は、かねてより 観たい観たい と騒いでいた 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
いつものように、ウダウダしてるうちに上映期間終了~!・・・などということのないように、
今回はガッチリと 前売り券 を購入しておいたのだ!
ちなみに 前売り券 なるものを購入したのも生まれて初めてである。


・・・しかし、まあ、アレだ。。。 結論から先に述べよう。
ワタクシが この先 映画館に 好き好んで 足を運ぶことは ない! で あろう。
できることならもう二度とーっ!!

映画館は体質に合わない (苦笑)
まあ、そう感じた理由の多くはワタクシのワガママだと言われても仕方ないであろう。
そもそも 根暗でインドア派 のワタクシが映画館に行くこと自体、大間違いなのだが~・・・

しかしだよ? 
何もさぁ、上映中 ずうううう~~~~~~~~~~~~~~っと!! 絶え間なくっ!!
お菓子をガサガサポリポリゴソゴソパリパリ喰い続けるこたぁ~ないだろうがっ!?
よりによってワタクシの前後の席でーっ!!(怒)

おまへら、どれだけ飢えてるのだ?! 冬眠前の食いだめかーーーっ!!

しかもそれが 明らかにチーズ風味 だ!
ぷんぷんぷんぷん匂ってるんだようっ! 少しは周りに気をつかえーーーっ!
それから、前の席の女子ーっ!! チーズ風味+香水プンプンだったぞ!
新車に一時間乗った時と同じくらい気分悪かったんだぞーーーっ!!


・・・てなわけで、今後も映画は ビデオ or DVD で観ることにしようと思う。
心ゆくまで チーズ臭プンプン、お茶をズビズバーっと音たててすすりながらねっ。
インドア、ばんざ~~いっ!!(←進歩なし。)





ひとり で でき た・・・よ??_b0041894_23145164.jpg

            じとーーーん・・・  「オマエ・・・アホ ちゃうか~?」



んぐぐっ。 な~んか見下されてる気がするうっ!!
by cheshire456 | 2004-11-09 23:33 | 日々のあれこれ


<< プチなナゾはお好きですか? 「今夜はお城で舞踏会なの♪」的... >>