人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I とか Q とか・・・

今年もやるんですな~、コレ
去年は結構、本気で取り組んでしまったよーな憶えが ・・・。


バカだバカだと言われ慣れてるし、心底それを自覚してしまうことも多々あるワタクシだが、
そんなワタクシだから ・・・ ワタクシだからこそーーーっ!!

“ もしかして ・・・ ”
という、ありえないよ~な可能性に 一縷の望み を託したくもなるってもんなのだ!!

昔から言うではないか! 「 バカと天才は紙一重 」 だと!
歴史上の天才と呼ばれた人物の多くは、子ども時代にバカ扱いされていたのだと!!
ワタクシにも、この先 あっと驚くような才能 が花咲くやも知れないではないかー?!
( って、ワタクシ一体、いくつのつもりだ?)

バカバカバカバカ言う奴らを見返してやりたいんだよ~う! ドラえも~ん!
↑・・・ この発想自体がすでに大バカ。

・・・ まあ、何の努力もせずに、ただ一年経ったからといって凡人を脱したとも思えないが
( 昨年のテスト結果は紛う方なき 凡人 であった ・・・ )
今年も密かに 「 もしかしたら ・・・ 」 を夢見つつ、トライしてみるつもりである。

ところで、今日の夕方 「 テスト・ザ・ネイション 」 PR番組を放送していたのだが ・・・
某ヒットメーカーのゲーム作家に、IQテスト問題のお試し受験をしてもらったうえで、
( 結果は 天才 であった ・・・ ムキキーっ!!)
そのテストに臨む アドバイス を求めたりしていた。

そのアドバイスを 「 ふむふむ、ほほ~。」 などと 鵜呑み にしてしまうような者は、
間違いなく 凡人止まり だろうなァ~ ・・・ などと、
筋金入りの凡人 ( しかもバカ ) のくせに ひねくれ者 であるワタクシは思うのであった。




*** 本日の なんだかシアワセ♪ な一枚 ***
 I とか Q とか・・・_b0041894_1951078.jpg

                     “ are you Happy?”



いいカオしてるな~、コイツ!(笑)
by cheshire456 | 2004-10-23 19:14 | 日々のあれこれ


<< たいへんなことに・・・ いよいよ明日~~~っ♪ >>