人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手。




最近どうも何をする気も起こらず、
「依存症なんとちゃうんか?! オイラ・・・」と密かに恐れていたネットとも、
パソコン自体ともずいぶんご無沙汰しておりました。

いまだ求職中で悶々としてるのがますますアレなんだよなあ~(^^;



んで、自堕落な日々、
午後3時頃になると意味もなくテレビをつけてただひたすらボーっと(人間失格・・・)
見るとはなしに、一昨日最終回を迎えた「東京タワー」の再放送を見ていたわけですよ。

ファンの方には申し訳ないのですが、
個人的にキャストがちょっとアレだったので、初回から全然見てなかったのですが、
内容がアレなもんで、最後の数回はガッツリ見てしまい、思いがけず涙ナミダ・・・

んでもって、最終回は気になるものの、
内容的にちょっとアレだぞ、こりゃあイカンぞと思い、

リアルタイムで見ることは避け、とりあえず録画しておくことにしました。



今日の午後、うちのオカンがパーマー屋に出かけた隙にサクッと見てしまったのですが、

やはりアレですな、

病院が出てくるってだけでもうアレですわ・・・

病院・病室が出てくるドラマは苦手です。

ドラマの出来・不出来に関わらず、もうあきまへんわ~って感じですね。



再来月、うちの「オトン」も一周忌を迎えます。


この一年、バッカみたいに早かったなァ~。








関係ないけど、シンクロナイズドスイミングの、演技中の選手の爪先も苦手です。


見ているだけで、足 つりそうじゃ~ん(笑)





苦手。_b0041894_1648252.jpg



ネ~コさん♪ 何して~んの?


「オマエに関係ないじゃ~ん。」


・・・・・・・・・。
by cheshire456 | 2007-03-21 16:51 | 日々のあれこれ


<< きのう豚のハツたべた。 つぶやき。 >>