謎的黒豹 遭遇記 2



※ この記事はひとつ前の記事の続きになっている上に、いつにもましてクダラナイです。

 時間を持て余して仕方が無い! なんでもいいから暇つぶししたい! という方は、

 お手数ですが 遭遇記 1 から先にお読みいただけると幸いです(^^; ※








第一弾の末尾に記した 「続報を待て。」 の言葉どおり、

再び “ 彼 ” について報告する日がやってきた。







2004年元旦の 衝撃的な出会いから 約11ヶ月、

華麗なる変身を目の当たりにしてから 約8ヶ月・・・



“ 彼 ” のことを 遠巻きながら監視・・・ いやいや、影ながら見守ってきた。




“ 彼 ” のことならば、遠目に見ただけであっても見逃すはずはない。

たとえそれが どんな些細な変化 であってもだ!





その言葉に偽りなく、ワタクシは彼の 異変 に いち早く気付き・・・


そして 我が目を疑うこととなった!!



















b0041894_1414551.jpg


ニヤリ・・・












く、く、く・・・ 黒豹に戻ってるぅ~?!









ほんの2週間前までは、間違いなく グリーンボディ だったはず・・・!!


黒豹・サン○ーム号 から グリーン号への大胆不敵な変身から 半年以上の月日を超を経て、

なぜふたたび 黒豹 に?!





・・・しかし、よくよく見比べてみるまでもなく

“ 彼 ” は “ 彼 ” でありながらにして、あの頃の “ 彼 ” ではなかった・・・







この、ギラギラとした眼差し を見よ!

良からぬことを企む小悪党の如き 不敵な笑み を・・・



さらに、輝きの増した 黒ボディ でありながら、

みずから堂々と “ グ○ーンハウス号 ” だと名乗る 挑戦的な態度 を見よ!!




次なる変身は ピンクか? はたまた ゴールドか?!

そんなワタクシの予想を嘲笑うかのような 「 黒豹返し!」  

敵ながら(?)アッパレなフェイント攻撃だ。





・・・とはいえ、ワタクシにも なけなしのプライド(?) というものがある。


このまま尻尾を巻いてスゴスゴ引き下がるわけにはいかんのぢゃっ!






ここに再び、この言葉を記すことにしよう!












『 続報を待て!』







(2004.12.1)
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-28 14:25 | 謎 写


<< 謎的黒豹 遭遇記 3 謎的黒豹 遭遇記 1 >>