二月は逃げる、といいますが・・・




わー!!
気付いたらあと1週間もしないうちに2月も終わりじゃないですかッ!! Σ(゚Д゚;)

1日1週間1ヶ月・・・ 月日が経つことの早いこと早いこと!
まさに 「 光陰矢のごとし 」 ッ!!


毎年この時期は、ヒキコモリ度が格段にアップするわけですが ( スギカフンのためっ )
今年はなんちゅうか、五月病まで流行先取りしちゃったかのごとく
重度のヤル気の無さまで併発しちゃいまして・・・

これもアレですかね、
チキュウオンダンカの影響なんですかね? >違



そんな中、
さらにヤル気の無さが顕著であります 「 月夜の蟹 」 ですが、
諸事情により、ただいま引越し作業中だったりなんかします。

といっても同じエキブロさんですが。

今ある記事をそっくりそのまま移動する予定なのですが、
ほとんど更新していないため、楽といえばラクなのが不幸中の幸いです(?)


もしかした場合、 「 蟹 」 のほうではなく 「 ぶろぐれ 」 のほうが
ある日突然、忽然と消滅しちゃったりするかもしれませんが ( たぶんダイジョウブ・・・?)

それはもう仕方ないな~

「 あいつ、バカだな~ 」 と思って笑ってください(^^;



さ、 万が一の時のため、
リンクしていただいてるブログさんをメモっておかなければっ。






b0041894_12581011.jpg


おわー
これ撮ったのも、もう1ヶ月ちかく前なのかー!!
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-22 13:00 | 日々のあれこれ


<< おさわがせ ねこ・・・・・・・・・どこっ?! >>