いよいよ明日~~~っ♪

デジタルリマスター版、劇場公開~~~!!

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

・・・ ところで、 デジタルリマスター版ってナニ?! ←バカ。


10年前に劇場公開されて以来、根強いファンを多数持つパペットアニメーション。
ワタクシも当時からのファンではあるが、なぜか映画は見逃してしまった。
(なぜかも何も、ワタクシには映画館に行くという習慣がないのだ!)
それを密かに後悔していたため、今回は気合いを入れて前売り券購入済みである!!

バッチ・グー!( 死語 ) なのである!!

映画の公開に先駆け、PS2版のゲームも発売された。
あまりゲームをするほうではないし、未だにPS2には手を触れたこともないのだが
ストーリー的には “ 映画の続編 ” ということになっているらしい ・・・

これを買わずにおらりょーかッ?!

しかも、限定生産の プレミアムDVD付き だとか ・・・

どうして買わずにおらりょーかッ?!

てなわけで、早々に予約していたのが、昨夕届いた。


 ぱんぱかぱ~ん♪
b0041894_13393646.jpg

わーい! プレミアムDVDが じゃっく だーーーっ!(歓喜)

ああ ・・・ これでもう、今年の運気は使い果たしたな~ ・・・
ま、いっか。 あと二ヶ月ちょいだしっ。



※ ナイトメアー・ビフォア・クリスマスに興味のない方にとっては、
 全く意味のない記事で申し訳ございませんでした 。。。 (汗)

でも~あの~ ・・・ 面白いんですぞ~ ・・・ ( 控えめにオススメ )
[PR]
by cheshire456 | 2004-10-22 12:37 | 日々のあれこれ


<< I とか Q とか・・・ 猫写との歩み >>