ねこ・・・・・・・・・どこっ?!






ねこどこ? LEVEL∞





b0041894_12331549.jpg




撮った本人も、どこに写っているやら見失うほどです(^^;









昨日は外出目的が面接だったもので、デカいカメラを持って行くわけにもゆかず、

先日兄にもらった新しいほうのコンデジを携えて出かけたわけですが・・・



帰り道、金網の向こうにネコ発見。

思いっきしズームで寄りまくったものの、まさに 「ねこどこ?」

というより 「猫行方不明」・・・





あきらめきれず、未練がましく金網に張り付いていたところ、

ひょっこり。



b0041894_1242036.jpg








そのまま にゃーにゃー 鳴きながら、とことこ近付いてきました。

そして、このお顔。



b0041894_12431044.jpg


「ナンカ、クレ~  ナンカ、クレヨ~」





あああ ゴメンナサイ!!!

ビスケット一枚、米一粒すら持っておりませーん!!(T□T)



周辺住民の皆様には申し訳ないが、
今度からカリカリ一袋ぐらい持ち歩いて、このような事態に備えようかと思いました・・・



過去の「ねこどこ?」はコチラ
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-07 12:51 | ねこどこ?


<< 二月は逃げる、といいますが・・・ 「ぶれQ」に新部門発足 >>