「ぶれQ」に新部門発足




「 ぶれQ ( ぶれぶれ画像救済の会 ) 」 に、
新たに 「 だめQ部門 」 を設けることにしました。

要するに、ブレたボツ写真だけではなく、
色んな意味でのダメ写真にも愛の手を~~~!! っていうカテゴリです。






自己愛、盛り盛り満載です。














b0041894_146588.jpg




本来ならボツ写真のくせに、やたらデカくてすんません(^^;




ISO感度の設定を大間違いしたため、やたら明るすぎてしまったものを周辺減光。

光の中にいる猫が、なんだか「 マボロシ 」みたいに危うげな感じがして、
個人的には気に入っちゃってるんだな、これが(笑)



しかしまあ、何がダメって、
ひとつ新しいことを始めると、それまでやってたことがおろそかになってしまうという、
「 自分、不器用ですから。」 なワタクシ自身ですわいなぁ~。

ちょっと前からミクシィなんぞやっております。

もしもどこかで巡りあいましたら、どうぞよろしく。
[PR]
by cheshire456 | 2007-02-05 14:16 | ぶれQ(ぶれぶれ画像救済の会)


<< ねこ・・・・・・・・・どこっ?! なんだかなー・・・ >>