人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ 新・戦隊 ” 結成会議





熱血リーダーの赤い人

  「 やっぱりチームっていうのは団結力だと思うんだ。
   個人的な感情で突っ走るっていうのは・・・ オレは賛成できないな!」



クールな魅力の青い人

  「 所詮、人間なんて孤独なものなのさ。
  ヤツのやりたいようにすればいい、俺は止めないゼ。」



キャラの薄い緑の人

  「 ボクは正直・・・ 彼のキャラクターが羨ましいっスね。
  ほら、ボクっていまいち特徴がないっていうか、影が薄いっていうか・・・
  いてもいなくてもいいのかなあなんて、思っちゃいますよ、時々。 アハハ・・・」



紅一点のモモ色の人

   「 ん~ てゆーかー
   ビジュアル的に? 問題あり? みたいな~。
   それでなくてもライダーに負けてるっつーのに、それってどうよ? みたいな~?」









“ 新・戦隊 ” 結成会議_b0041894_1383167.jpg


「 カレーライス大盛り 」 「 カレーライス大盛り 」 「 カレーライス大盛り 」
「 カレーライス大盛り 」 「 カレーライス大盛り 」







史上最弱戦隊 キレンジャーファイブ 結成!! (嘘)



・・・とりあえず、どれだけ炊いてもゴハンが足りません。






※ 「 秘密戦隊ゴレンジャー 」 が分からないというヤングなみんな!
 個人的趣味な話題でゴメンよ!


ついでに 蟹も歩いてるよ!
by cheshire456 | 2007-01-11 13:27 | キリトリ道楽


<< 午前0時、じけんは現場でおこっ... ねこどこ? 冬ヴァージョン >>