ふ ら れ た ・・・








b0041894_1862597.jpg



 ・・・はーとぶれいく。















この夏、突然の解雇を食らった製本会社に、

勇気を出して再アタックしてみたところ、けんもホロロにフラれました~





解雇とはいえ 「 おまえ、 クビッ!」 とか言われたわけでなく、会社の移転に伴い、
今後の見通しが付くまでどうなるかわからないから、というのが理由だったため、

ハローワークに行く時も、色んな職を探してはみたものの、
やはり一番やりたいのは「製本」だったので、解雇された会社も含めて検索し続けていました。



8月に解雇されてから早や4ヶ月、
そろそろ、このまま待っている意味があるのか無いのか不安になってきたところ。

今月アタマあたりから、ずっと悶々もんもんし続けていたワタシですが、
2006年も間もなく終わるわけですし、
ここらでスパァッ!!!っと、


お・と・し・ま・え・を!!!


つけておこうかと思いましてね!!



“ 一度フラれた相手に懲りずに告る ” くらい未練タラタラ、

“ 清水の舞台でお笑いゲリラライブ ” するぐらい勇気丸絞り、


そんな心境で電話してみたのですが・・・










玉 砕、 です。




いやー、散ったね、見事に!








いつもなら、そりゃあもぉもんのすげ~~~くヘコみまくりの落ち込みまくりなのですが、


早くもモデルチェンジしつつある わたくし@2007年ヴァージョン は違いますぞ!


かえってスッキリしちゃったもんね♪



来年からは、なんかまた新しいことを見付けよう!

ふつうにそう思えます。



思えますったら思えますとも!(ちょっと強がり~?)



泣いてなんかいないやいっ。

笑う角には福来る、ちゅうしね。




とりあえず、笑ろとけ笑ろとけ!


わはははははは!










はあ~あ・・・
[PR]
by cheshire456 | 2006-12-29 18:53 | 日々のあれこれ


<<  「 命 」 うざがられる。 >>