うざがられる。




わはは。
たしかにちょっと「あー うっとーしっ!」って思われてるかも(笑)

そんな、さかなやさん の 「 にゃ~ちゃん 」 に、 とらば。





b0041894_142925.jpg



先日、叔母宅の庭で出会った猫さん。

叔父・叔母には多少慣れてるようですが、ワタシは近付きすぎると逃げられます(T_T)


撮っては近付き、近付いては逃げられ、
再び姿を現すのを待って、遠くから狙いつつじりじり接近、
そしてまた近付きすぎては逃げられ・・・


そんなことを何度か繰り返した中での一枚。


「 ったく! チョーうざいってカンジー!」



・・・ごめん。

・・・すまん。








b0041894_1430023.jpg


きょーのところは かんべんしたるわ。
[PR]
by cheshire456 | 2006-12-28 14:17 |


<< ふ ら れ た ・・・ 問われ、答えた。 >>