すべりこみメリクリ(?)











b0041894_22535655.jpg



“ Merry Christmas ” とさえ書いてしまえば、なんでもアリじゃいっ!!










イヴは何事もなく、どこへも行かず、

クリスマス本番の本日は、母&兄と共に今年最後の墓参り、
そのあと親戚宅へ行き、自家栽培のダイコンやらキャベツやらを山ほどもらってきました。



目一杯までギュウギュウに野菜が詰められた大袋を担ぐ兄の後姿が、
プチッとサンタクロースっぽくもあり(?)

そんなのを尻目に、叔母宅のニワトリやら庭を訪れた野良猫やら、
漬物用に干されたダイコンなんかを激写していたわたくし・・・



クリスマスムード皆無の一日でしたが、
それなりに楽しかったような気がしましたよ、 


そ・れ・な・り・にっ。











b0041894_23173162.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2006-12-25 23:21 | キリトリ道楽


<< 問われ、答えた。 捨てるべきか否か・・・ >>