ココロイキ。





b0041894_1274048.jpg




・・・あ・あいかわらず小物を撮るセンスなさすぎ。 orz


実物はもっとすてきなのよ~っ!なリングは コチラ で。








件の 「勝ち犬」友人 とのデートですが、
勝ちvs負け などというヘンな気負いはない代わりに、

久しぶりの再会ということもあり、プチっと気合が入ったりはします。



とはいえ、地元駅前でお茶しつつおしゃべりするだけのことですから、
過剰なドレスアップは空しさが際立つばかりなのでご法度です。
というわけでとりあえず、



ふだん “ すっぴん ” なので化粧をします

いちばん似合う(と思っている)ニットを着ます

ふだんより小奇麗なジーンズを選びます

新しい靴をおろします

いちばん気に入りのカバンを持ちます

どっちのリングをつけて行こうかなっと悩みます




この、 “ いつもよりプチッと小洒落てる ” って感じがなかなか難しいんだよな(笑)



それにしても・・・
この歳になると、男性とデートするよか同性とのデートのほうが気合入る気がするのはナゼ?



意地ですか? 見栄ですか?


いんや、これこそ

“ココロイキ”ってやつざましょ!?





ふっふっふ。

明後日が楽しみだ♪






b0041894_12171968.jpg





ちなみにこの友人、「勝ち犬」と言うにはプチっと変り種(?)でして。


ここ数年まったく連絡取ってなかったというのに、久々にかけてきた電話でいきなりの

「 ○○駅前(地元)にメイド喫茶ができたらしいんだけど、行ってみたくな~い?!」

という誘いに、

「 えー ホントにぃー?! 行こ行こ♪」

などと、ワタシが二つ返事でOKすることを見抜いているあたりがなんとも・・・(^^;


「犬」としての種は大きく分かたれたふたりですが、
「類友」というカテゴリは永遠なのだなぁ~としみじみ思いました(笑)
[PR]
by cheshire456 | 2006-11-08 12:37 | 日々のあれこれ


<< ぷんすか。 我、 「 負け犬 」にもなれぬ... >>