たびごころ?




↑が、そろそろ うずうず してきました。



※(注) ここで言う、というかワタシの言う「 旅 」とは、
     “ とりあえずいつもより遠出する ” 程度のことを指します。

     電車に乗ったら30分くらいで着いちゃう鎌倉も、
     ワタシにとっては「 旅 」なのです。






プータロー化して以来、スケジュール帳にはハローワークへ行かなくちゃならない日と、
父の月命日で母と墓参りに行かなくちゃならない日以外、


予定まっしろ。


という、もんのすごく不毛な日々を送ってきたわけですが、


んでもって、もともと筋金入りの ヒキコモリ インドア派であるため、
それはそれで全然不都合なかったわけですが、


ハローワークに行く予定の書き込みを、
ちょっと見栄張って(?) “ HW am9:00~9:30 ” などと横文字にしてみたりすることに、
プチッと物悲しさを感じていたこともまた事実です。




来週末あたり、お出かけの予定が二件。
ヒキコモラーにとっては一大イベントです!

そのうち一件はプチッと「 旅 」です。

いよいよ( ようやく?)、デジイチデビューだ!




それまでに 完治するのか 風邪と足~


おお。  みんごと、 5・7・5 だ!!






b0041894_23524650.jpg





追記: うーん・・・ 
     「 もしかしたら紛らわしかったかしらん? この画像・・・」と思い、
     一言書き添えようと思ったら遅かった(^^;


     白神山地 > 行かない行かない!

     シラカミさんちにも村上さんちにも、行く予定はございません!


     これは単なる、駅で見かけたポスターでした・・・

     まことにすんません。
[PR]
by cheshire456 | 2006-11-01 23:56 | 日々のあれこれ


<< ことばにできない とかいいつつ... おとろえすぎ。 >>