おいちゃん






b0041894_16182429.jpg




もしかしたら 「おばちゃん」 かもしれない。

いや、実はそもそも、ぜんぜん若いのかもしれない。



だけどなんとなく 「おいちゃん」 ぽいネコ (笑)



くしゃみ連発してたけど大丈夫だろうか?












おいちゃんの身も案じるが、己の身も儘ならぬ・・・

風邪がしつこく居座りちゅう。



そんな中、初めて(家の中で)デジイチにレンズ装着してみたのだが、
バッテリーの充電をまるっと忘れていたため、試し撮りすらできなかった ←大バカ

んで、とりあえずカッコだけ、
すちゃっ!とカメラを構え、ファインダーから覗いてみたのですが・・・





・・・・・・・・・む?



なんちゅうかこう・・・ あれ? えーと、これ、どーしたら??(汗)





これまで、カメラといえばコンデジしかまともに触ったことがなかったゆえ、
今の今まで気付かなかったのですが、


メガネが邪魔~。
すんげー邪魔~。


かといってワタシの視力では、メガネはずしたら写真撮るどころか、
のび太以上の役立たずになってしまいます!

たすけて! ドラえも~ん!!





コレ、どうなんだろう・・・

邪魔に感じるだけで、実際は支障ないのかしら・・・


どきどき・・・
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-29 16:43 |


<< おとろえすぎ。 ミカヅキ >>