人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after tomorrow







day after tomorrow_b0041894_23525847.jpg


去年の あさって。

( ようするに ネタぎれ ってやつだ・・・ 汗 )






風邪もだいぶいいし、欲しい雑誌が2冊も出ちゃってるし、郵便局に行かなきゃだし、

チョー出無精なワタクシが、めずらしく外出する気になったと思えば、雨・・・


しかもなんだ、いきなりすげぃ寒いし!

こんなんでふらふら出かけたら、あっさりと風邪がぶり返すこと間違いなし。



こんな日は家でおとなしく、製本の続きとかすると良いのだが、

あいにくこれも足りないもんがあって作業が進まない。



むききーーーっ! である。



画像のストックがないので、フォルダを探って去年の画像とかを見てみる。

去年の今頃は晴れ続き。

写真に残っているのは、近所の公園の緑と、バカっ晴れな青空ばかり。

うらやましいねえ、去年のワタシよ。



神奈川は今日も一日雨との予報・・・

本日も自宅にて潜伏、もれなく決定・・・




* 追記 *

PM0:16現在 ・・・なぜか晴れている。

そういえば今日はワガハハが、ご友人たちとファミレスランチをする予定だったのだ。

どうやらワガハハは「晴れ女」だったらしい。

しかし、「雨女」疑惑の高まるワタクシが出かけようとするや否や、
どこからともなく雨雲が押し寄せてくるに違いないので、
やはり今日は自宅待機することにしよう。
by cheshire456 | 2006-10-24 00:10 | 日々のあれこれ


<< ミカヅキ ちょうど一年前に~♪ >>