10月はたそがれの月





やっぱ、空を撮るなら10月でしょ♪
というのがワタクシの持論です。


たぶん、同じ空を見てた人、
lovestonesさんに、とらば。






b0041894_12441812.jpg






ひとたびコンデジを手にすると、時間も人目もなにもかも忘れてしまうワタシですが、
特に空を撮り始めると、もうどうにも止まらなかったりします。

ちょっと目を離したすきに、風が雲のカタチを変えてしまうじゃないですか。
そうすると 「 おっ。 この雲、イーネっ!」 ってことになり、
その場から立ち去るタイミングを見失ってしまうのです。。。



昨日も、ゴホゴホと咳をしながら洗濯物を取り込んでいたら、
あまりの雲の見事さに、家の中にとって返し、コンデジを手にふたたびベランダへ。

しばらくそこでバシバシ撮っていたものの、それでは飽き足らず、
家を飛び出し、マンション最上階まで階段を駆け上がり、
バシバシ撮りつづけること数十分、

気付いたときには背中にビッショリかいた汗が、ヒンヤリ冷えて肌寒くなってました・・・



そんなわけで、またプチっと風邪が悪化しました。

ああ、すんげーバカ。
[PR]
by cheshire456 | 2006-10-13 12:58 |


<< wink & smile 只今、味覚・嗅覚異常ちゅう! >>