人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカム ばらばらカメラ





10月1日 日曜日 大安、  ・・・天候、雨(涙)


とうとうワタクシ、念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました♪





が、しかし。





10月5日現在、 まだ手元にカメラがありません・・・

正確には、一昨日、レンズのみ手元に届いたのですが。
レンズだけあっても「使えない」ことに変わりないわけで。


なぜこんなことになったのかというと、
斯く斯くしかじかな諸事情により、

カメラのボディ、レンズ、メモリ(CFカード)を、それぞればらばらなところから購入し、
それらすべてが「後日郵送」とされたためです。


本来なら、
これを買うために去年からこつこつと、涙ぐましい500円玉貯金をしてきたのだから、
いざ購入となれば、家電店から帰宅する道すがら、しっかと胸に抱いたまま家路を急ぎ、

家に着くなり、箱を開けるのももどかしく、
晴れて我が物となったカメラを前に目を輝かせつつ、寝食忘れていじくりまわす・・・

そんな自分であったはずなのに。


レンズの箱を開封してみたものの、これだけでは何をどうすることもできないわけで。
ゆえに「わーいわーい!」と無邪気に喜ぶ気分ではなく・・・

「盛り上がりに欠ける日々」を余儀なくされているわけです。


あああ、つまらんっ!



しかし、こんなムナシイ日々も、あと2日の辛抱。

土曜日には、ばらばらだった部品?がすべて我が家に集結します。

超合金ロボ合体!的に壮大なイベントになること間違いなしです!(ワタシ的にっ)


一日も早く、デジイチくんと仲良くなって、
立派な「猫ストーカー」になりたいものです。





ウエルカム ばらばらカメラ_b0041894_2194884.jpg




一昨日の夕方のニュースで、ネット通販トラブルの特集を放送してました。

何気なく観てたら、今回レンズを買うのに利用した価格.comさんに登録?していた
某悪徳業者が登場した・・・

今まで、ユ○クロなんかで衣料品を買うときぐらいしか
ネット通販を利用したことがなかったなかったワタシですが、

初めて(ワタシにとっては)高額な商品を購入した直後だっただけに
「こっ、こんな目に遭う危険性もあったのかっ・・・ 怖っ!」
などと、プチっとビビッてしまったのでした。



この方もプチっと被害に遭われたようですが・・・
大事に至らず(?)、不幸中の幸いでしたね (-_-:
by cheshire456 | 2006-10-05 02:35 | 日々のあれこれ


<< ねこどこ? 秋ヴァージョン グッバイ ざらざらカメラ >>