そんな、まいにち。





今月初め頃から、ときどきボチボチやってるゲームがぜんぜん進みません。


ゲームに関しては実にあっさりと卑怯者になるワタクシなので、
攻略本を入手するか、攻略サイトに助けを求めたいところですが、
なにぶんソフトが古すぎて、どちらも容易にいかないのが現状・・・


しょーがないのでポイッと放置中です。







そんなことより、ここ数日ずっと左肩が痛くてかないません。


これがウワサの四十肩ってやつかい?
いんや、オイラまだ四十じゃねえよ!


「まだ」 であって、 「まだまだ」 じゃないってところがプチっと泣かせるんだけどネ。
ハハハ・・・







それはさておき、ワタシはどうやら芋焼酎とウマが合わないらしいです。


生まれて此の方、下戸(仮)ってかんじだったワタクシですが、
今年7月から突然、焼酎をチビチビ(ほんとにチビチビ)やるようになり、


この歳になって「酒飲みデビュー」したムスメを母は嘆き、
生前、大酒飲みだったオヤジの霊が乗り移った!などと言っております。


今月、兄のススメで芋に初挑戦したのですが(いつもは麦)、
あまりのクセの強さにホゲホゲ言いつつ、捨てるのももったいないので
チビチビチビチビ晩酌しております(涙)





そんな、まいにち。










b0041894_1183061.jpg




兄のコンデジは何を撮ってもガサガサした感じに写るのですがこれは腕のせいでしょうか?

・・・まあ、どうせさらに加工施しまくってから使うんだから、
ワタシ的には問題無いっちゃあ無いのですが(笑)





影だけアシナガオネエサン(?)


ご近所探索のお供は、
無印良品の帽子と、背中に「○げ」Tシャツと、通販で買ったどうでもいいジーンズと、
爪先がチョー幅広な靴と、2分で即決お買い上げしたアデ○ダスのショルダーバッグ。


・・・ものすごぉ~くどうでもいい情報。
[PR]
by cheshire456 | 2006-09-23 01:32 | 日々のあれこれ


<< うかつ・・・ 失笑・・・ >>