ぷしゅう~。



脳みそって、何かの答えを導き出そうとしているときとか、
忘れた何かを必死で思い出そうとしている最中は、
そりゃあもう活発に活動しているらしいんだけど、


「 あーもーいいや。 やーめたっと!」


って投げ出したとたんに 脳細胞が一個死滅 するんだってね。

その瞬間、アタマの中で世にも情けない音をたてて死滅してゆくようなイメージが浮かぶ。
それが、


ぷしゅう~・・・


そう思うと、我が脳細胞のことながら、なんとも哀れな気持ちになってしまう・・・


だからワタシは、それがどんなにくだらない物忘れであっても
死に物狂いで思い出そうと悪足掻きするわけです。





ここ数日、ワタシはこんなものに苦しめられていました・・・なぜか・・・



オースティン・パワーズ






このタイトル( キャラクター名 )を、
アタマ掻き毟りつつ、散々思い悩んだ末にようやく思い出してはまた忘れ、
また思い出しては忘れる・・・というのをひたすら繰り返していたのです。


選りによって、なぜこんな 「 おバカムービー 」 に必死になってるわけ?

しかも何度も忘れてしまうってどういうことよ?!





・・・納得いかん!








b0041894_13304167.jpg


ああ、ネギはアタマが良くなるっていいますもんね。

でもアナタは食べちゃダメですよ!>ネコ先生
[PR]
by cheshire456 | 2006-09-13 13:44 | 日々のあれこれ


<< カメラ付きケータイのカメラって・・・ 「もったいない!」の精神と 「... >>