浅はかなる “ 時間の有効活用術 ”






きのう、すごく久々にパスタを茹でました。
8分かかりました。




夏の暑いあいだ、
素麺ばかり茹でていたワタシにとって、
その8分間はえらく長く感じられ・・・




*素麺って1分ぐらいで茹で上がりますよね?*











ヒマを持て余したワタシは煮立った鍋の前で、
ふだんやり慣れないスクワットでもして、
茹で時間を有効活用しよう!と思い立ちました。




・・・ええ、ああいうとき、
な~んかじっとしていられないんです。
いい大人のくせして。




8分後、タイマーが鳴り響く頃、
ワタシのヒザはガクガクになっていました。




すごくバカだなー・・・と思いました。










b0041894_12165020.jpg

オマエには言われたくねーっ。








・・・でも、オマエをここに書いた人物にはちょっと会ってみたい気がする(^^;

[PR]
by cheshire456 | 2006-09-08 12:28 | 日々のあれこれ


<< 「もったいない!」の精神と 「... DVDでロシアンルーレット! ... >>