それでも暑いもんは暑いんですけどッ?!






b0041894_17524193.jpg















親父さんが新盆のため、
昨日はお寺行ったりお墓行ったり、プチっと忙しかったです。



それにしても・・・



亡くなって初めて知ったのですが、
親父さんは チョー晴れ男 だったようで、



通夜、葬式、四十九日法要、そして昨日、と



週間予報では 「 雨です 」 と言われ続け、実際、前日は大雨ザザ降り・・・
最悪な状況が予想されていたにもかかわらず、

いつも 当日だけ は なぜか、 バカっ晴れ!なのです。



今回の新盆も、前日は雷雨でした。
そして無事にお迎えが済んだ翌日(今日)、 突然の雨 に見舞われました。







親父さん・・・







これらのイベント(?)の日を晴れにしてくれたのはたいへんありがたいのだけれど、

これではまるで





「 俺様に関係する日は晴れにするもんねっ。

だけどそれ以外のことは俺様知らんもんねっ、関係ないもんねっ♪」






という、


生前の自己中さがまざまざと思い出され、ヒジョ~に感じ悪いです。










・・・でもまあ、いいです。

死してなお 「 俺様イチバ~ン!」 でもかまいませんよ、 もうね。



今後も “ ご自分にかかわるイベント時限定晴れ男 ” でいいから、
当日、傘が必要ないようにしてください。



そして適当にワタシタチを見守っていてください(笑)





b0041894_18243686.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2006-08-14 18:39 | 日々のあれこれ


<< ミラクル・ラブ あ~ 夏休みぃ~ >>