人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ 夏休みぃ~




↑と言うのか言わんのか・・・








残りわずかなパート生活ですが、


なんと本日から9連休です。







そのうえ、今月中に消化しなくてはならない有休が、あと5日も残っているため、


休み明けに4日出勤したらもう退社です。







・・・・・・・・・なんだかなあ~












なにはともあれ連休は連休なので、意地でも満喫しようと思い、

昨夜はプチっと 夜更かし してみました。



どこらへんが満喫してるのかっつーのが いまいちギモン だったりもしますが、

翌日の仕事に差し支えるから!という理由で早寝しなくてもよいのだ♪

というあたりがプチバカンス気分だったりする 極々小市民 なのですワタシはっ。



だからといって、特にしたいことがあるわけでもなく、

日頃の早寝に慣れたカラダは 「 早く寝ようよぉ~ 」 と訴えてくるし・・・





とりあえず 金曜ロードショーで2時間つぶそう! と思い >酷・・・

まだカワイイ声の頃のカレ主演のコレを観ました。


妖怪大戦争








あ~♪ 神木龍之介くんがかわいいっ!!


それにしても ・・・ぐはッ!!




幼い頃、妖怪図鑑がトモダチだったワタクシですが、

いや、それゆえに ・・・ぐはッ!!





・・・まあいい、多くは語るまい。




ウーロンハイをチビチビすすりつつ、

片足立て膝の姿勢で、

ピスタチオの殻をパキパキ割り割り食しながら、とりあえず最後まで観ましたしネ。





それにしてもちょっと許しがたい出来だったかなっ♪ 

フフッ♪



↑多くを語らず一言でサクッと斬るあたり。












あ~ 夏休みぃ~_b0041894_12122440.jpg


妖怪 ハデガラカサオバケ ( 苦笑 )








バカっ晴れの日にご近所で干してた雨傘なのですが、

あまりの派手さに周りの景色から浮きまくってて、

なんか これはこういう生き物なのでわ? という気がしてきまして(^▽^;
by cheshire456 | 2006-08-12 12:26 | 日々のあれこれ


<< それでも暑いもんは暑いんですけ... 心穏やかに・・・ >>