とつぜんですが。








みなさん、最近買ったものって、何ですか?















ワタシは 5本指靴下 ( 3足1000円ナリ ) です。











・・・おわり、ですか?










終わって、ますか?

いろんな意味で?










b0041894_23282231.jpg













先日、

「 仕事前に朝4時起きで海に出て釣ってきた 」 というイカを、

ひとつ年下の従弟がうちに持ってきてくれたとき、

ワタシが無防備にさらしていた 5本指靴下を履いた足 を見て、










「 うわーーーっ、**ちゃん!! それ、やめてーーー!!


 ぼく、イヤだなー、それ! (;´Д`) 」











と、 本当~~~にイヤそうに言われました。







うるっせぇーなぁ!

カレシでも亭主でもないくせに、四の五の口出しするんじゃねえやい!





などと、

これよりは かな~りカワイイ口調 で反論したのですが、







内心、怒られてプチっとうれしかったりなんかして(笑)







この歳になると、

つまんないことでムカついたり、つまんないことがうれしかったり、

いろいろあるなぁ~、などと

しみじみ思ったのでした。
[PR]
by cheshire456 | 2006-07-25 23:49 | 日々のあれこれ


<< あー、 あと一日あんのか。 ああ、そうそう。 >>