先行ひとり夏休み




時期的には、一足早い夏休み気分でDVD鑑賞。


                                                                                                                                                     



ハウルの動く城
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        




レンタルしたばかりだっつーのに、4日後に日テレで放送されるらしい・・・

とほほ。






映画の内容については、いまさらどうこう言うまい。


というわけで、ワタクシが個人的にプチっと悲し~キモチになってしまったことについて書こう。


それは・・・



『 マルクル( ハウルの弟子 )役を演じた 神木隆之介くん の声 』


かぁ~わいい~ですのぅ~♪♪






先日、某局で放送された神木くん主演ドラマ 「 探偵学園Q 」 を見ていたとき、

ぐはっ・・・!!

と衝撃を受けた。



かかか神木くんが声変わりしちょるッ!? Σ(゚Д゚;)





・・・いえネ、あたりまえなんです自然なことなんですわかっているんですアタマでわ。


でもネ、おばちゃん、隆之介ちゃんのこーんな小っちゃい頃から知ってるからネ、

ちょっぴりショッキングな出来事だったの、それだけなの。




遠い昔の夏休み、

久々に会う従兄弟が妙~~~にデッカくなっててショックだったりとか、


近年、久々に会う親戚の子どもが 「 今年 成人式 」 とか聞いて、

「 ああ~・・・ オイラも歳を取るはずよねええ~・・・ 」 とか思ったり。



それらと同様のショック、とでも言うのかしら?





・・・まあね、

おとな声になりつつあっても、

神木くんは相変わらず 芸達者およびプリチー だったので問題なしですが。


もう 「 千と千尋の神隠し 」 の 坊 の声には戻れないんだなぁ~・・・
とか思うと、ちょっぴり寂しさを隠し切れないことは否めませんがね ( 遠い目・・・)














昨日の記事の 「 イエーイ♪」 な街灯、

もっと本格的に真夏になると、

そしてそれを、曇りの日に撮るとこんな姿になります。











b0041894_11325855.jpg

あ゛~・・・  あ゛~・・・








なんとなーく、 カオナシ 、、、っぽくないっすかね? (^^;








蟹 )))))))
[PR]
by cheshire456 | 2006-07-17 11:57 | 日々のあれこれ


<< 蚊が飛ぶで症 思い込み写真館 >>