日々のできごと。






ここ数日、母が台所で タップダンス を踊ってます。

・・・イエ、違います。


何でも最近、台所のあちこちで ネズミの気配 がするそうで。

カリコリカリコリ、怪しげな物音がするたびに、
ドシンドシンと床を踏んで 威嚇 しているのだそうです。










ニューマシン(=ぱそこん)のデスクトップに、
旧マシンでは見かけなかったアイコンを発見しました。


「 困ったときのサポートナビゲーター 」


・・・ほほう、これはつまり


困ったらオノレで何とかせいよ~ オレはもう知らんぞ~

という、 兄からのメッセージに違いありません。


彼女と フワフワあま~い生活 を満喫している兄はもう、
妹のために何かしてくれる気はないようです。


・・・・・・・あんにゃろめっ。










仕事場に、お客様からお預かりしている雑誌が山積みされているのですが、それが

「 火山 」 とか 「 地層 」 とか、

ヒジョ~に マニアックかつ興味津々 なものばかりで、
正直、仕事ほっぽらかして読みふけりたい衝動に駆られています。


うずうず。







b0041894_01126.jpg









てゆーか、ローライズのジーンズにはもうこりごりです。

ちょっと動くたびにズリ落ちるような気がして仕事になりゃあしません。

変換すると 「 ローラ伊豆 」 って出ちゃうところも、プチッと腰砕けになるのでイヤですし。
[PR]
by cheshire456 | 2006-06-24 00:11 | 日々のあれこれ


<< 背中に薔薇を背負って。 7×7 >>