♪あ・る・こ~ あ・る・こ~ わたっしは~げ~んきぃ~♪





b0041894_1810879.jpg

すたすたすた。















プチッとお休みしてましたが、そろそろ復活いたします(^^)



お休みしてたあいだも、実はけっこうヒマだったりなんかして ( 笑 )

火曜日には仕事に復帰してましたし、
月曜日はレンタルしっぱなしでずっと観てなかった 「 ラスト・サムライ 」 のDVDを観たし。



昨日が初七日ってやつだったので、
一昨日から今日まで、親戚やら何やらが来ててプチっと慌ただしかったりしたものの、
それ以外はなんとな~く、ふつうの日常に戻りつつある気配。



今後は何かしらにピンポイントに刺激されて、
悲しくなったり寂しくなったりするのかもしれませんが・・・

いまのところ、漠然と元気です(^^)



またぼちぼちやっていきますので、
今後ともどーぞよろしくです。




 \(^3^)/
[PR]
by cheshire456 | 2006-05-11 18:33 | 日々のあれこれ


<< お 題 ちょっとお休みします >>