ちょっとお休みします




・・・なんつって、

もともとサボりがちなので 「 今さら・・・」って感じではありますがっ(^^;













5月4日 0時15分

父が他界しました。





介護生活8年目

本人だけでなく、家族にもなかなかつらい日々でしたが。。。





色々と、周りの方が声をかけて下さいますが、

わたしたちが今、ほんとうに言われたい言葉は





「 ご愁傷さま 」 ではなく 「 ごくろうさま 」

「 残念だったね 」 ではなく 「 よくがんばったね 」





さまざまな物事から解放されて見上げる空は、

悲しさもつきぬけるほどにすがすがしく・・・





今はまだ、現実みが感じられずにいるのだなぁ~と、

ぼんやりと考えたりします。





てなわけで、しばらくゴタゴタしそうなのでプチっとお休みします(^^)






b0041894_12301817.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2006-05-05 12:35 | 日々のあれこれ


<< ♪あ・る・こ~ あ・る・こ~ ... ギタイネコ >>