人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまんま寫真館 2


exifさんのとこに、とらば。

ミラーに映ったサクラ



ミラーという別世界から覗き込む桜・・・

惹かれる気持ち、わかりますわかります (^ー^)






そういえばワタクシも、
撮ったんだよなあ~ “ ミラーに映ったサクラ ”


っていうか、今年もほとんど桜画像を載っけていないことに今気付いた・・・ ←バカ





葉桜のまぶしい今日この頃、
いまさら~?って気がしなくもないが・・・

良い機会なので(?!) またもや引っぱりだしてきてみました ( 苦笑 )

















そのまんま寫真館 2_b0041894_01238100.jpg










今年の桜はいつにもまして 「 あっという間 」 だったなあ~・・・




というか最近、何もかもがあっという間だ。

一週間も一ヶ月も一年も。




こうして、あっという間に衰えてゆくのか!



ガックシ・・・
by cheshire456 | 2006-04-22 00:16 | キリトリ道楽


<< 無人島論 そのまんま寫真館 >>