・・・。



ひまだひまだと言いながら、
相変わらずブログ更新が週イチ、という体たらく・・・。


なんかねえ、身の回りの電化製品が調子悪くて困ってるんです。


テレビが10チャンネルしか映らないので、ビデオを通してしか観ることができず、
そのため録画がままならないという、

( ビデオ経由でテレビを観ているため、
録画してる間は録画しているチャンネルしか観ることができません )

本来の仕事をさせてもらえないビデオ君にとっては、屈辱の日々が続いているのですが・・・



まあ、そんなことはブログ更新の停滞とは関係ないわけで。

そんじゃあ何が関係しているのかっつーと・・・

パソコンとデジカメの不調です。



これはもう、ブログ更新に関係大ありっつーか、支障大ありっつーか、

致命的です。



しかし 「 機械類は壊れた時点で買い換える主義 」 であるワタシにとって、
「 不調 」 とは 「 好調ではない 」 と解釈され、動いてるうちは使えると見なされるので、
今のところ、あまり危機感を抱いてはいません。



とはいえ、
いざ、撮影しよう!と、思ったときに限って、
バリバリに充電してあったはずの電池が 「 バッテリー切れ 」 になっていたり、

いざ、更新しよう!と、ヤル気満々だというのに、
パソコンの起ち上がりや表示速度があまりにも遅いために、
「 ターミネーター 2 」 の サラ・コナー をイメージしつつ、
「 shit!」 と一言呟くなり、シャットダウン作業へと移行してしまったり、



そんなこんなで、ちっとも更新にむすびつかないのです。



そんなこんなで、久々の更新だというのにこのようなくだらない言い訳を
つらつらと書き連ねる羽目に陥っているわけです。



困ったもんだ。
















すんごく久々に、猫様に遭遇しました。







b0041894_229397.jpg



ちょっと この方 似??














先日、ニュースか何かで偶然 この方 の存在を知りました。

レポーター役だった 猫ひろしさん のこと、以前よりほんの少し好きになりました ( 笑 )




女番社長レナ


                                                                                                                                                                                                                                               
[PR]
by cheshire456 | 2006-04-16 22:17 | 日々のあれこれ


<< そのまんま寫真館 最近、 >>