最近、



やたらとTシャツばっかり買ってるワタシです。


普段着はジーンズ、
仕事着も職人の友(?) ジーンズ、
唯一の趣味らしい趣味である 「 撮り歩き 」 に、最も適しているのもジーンズ、


下がジーンズと来れば、上はTシャツなわけで ( ワタクシ的に。)

春の気配を感じると、どうにもこうにもTシャツを買いたくなってしまうのです。



今日も、通販で買ったTシャツが届きました・・・5枚も。


通販って便利ぃ~♪
おうちに居ながらにしてお買い物できるなんてっ!

などと、今さらながら喜びを噛みしめてみたりする一方で、


ううッ・・・
オンラインショッピングの画像で見たのとイメージが どえりゃあ違うがねッ!


という、ありがちなトラブルに巻き込まれたりもしています。


今までは、多少画像とイメージが異なっていても
「 ま、いっか。」
で済むような物しか購入していなかったのですが、

ナマイキにも、Tシャツにはプチっとこだわりがあるらしく、


「 こ、これは・・・ かなり妥協しても絶対着ない・・・・・・・・・ ゼッタイにぃーーーっ!」


という結論が導き出されたため、

通販生活史上初の “ 返品 ” にチャレンジすることにしました。


しかも5枚のうち3枚を・・・>なんて迷惑な。



しかし、ワタシのような ぼんくら にも、
譲れないこだわりのひとつやふたつ、あるんです!


心を鬼にして、
おりゃあっ!!! っと、返品します。



というかやはり、



「 ユ○クロ 」 ぐらいオノレで足を運んで目で見て選べや!



って話ですよね。


えへへ。
[PR]
by cheshire456 | 2006-04-09 14:09 | 日々のあれこれ


<< ・・・。 ひまになった。 >>