人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひからびる


うーん、
ここ数日、ものすごく空気が乾燥しまくってます。

喉・肌・目、そして、鼻の穴の中までカラっカラで、
まさしく 「 干涸らびてる 」 ってかんじです。


最近ちょっと・・・いや、かなり・・・じつはものすごく、
疲れが ドドォ~ッ と襲ってきてまして、
仕事以外は 飯喰って寝るだけ! という、チョー不毛な日々を送っていたのですが・・・

昨日は病院めぐりのついでに、御近所散策をしてきました。


天気が良い割に猫さんの姿はあまり見かけなかったのですが、
以前、写真を撮らせてくれた茶トラさん に再会することができました

約半年前と同様、
昨日も ベロ をしまい忘れたまま、日だまりでウトウトしてました ( 笑 )



ひからびる_b0041894_13122618.jpg


お~い。
出しっぱなしにしてると干涸らびちゃうぞ~





プチっと意味深(?!)に更新ちゅう
by cheshire456 | 2006-01-29 13:14 | 日々のあれこれ


<< これまた難解な・・・ 神奈川東部、雪です。 >>