のろわれる?



明日は一日中、関東各地に大雨が降るもよう・・・ 
ひええ~・・・

とりあえず、あしたもお仕事です。



鎌倉に初詣に、行こう行こうと思ってはいるのですが、
人込み大っ嫌い!なので、土日に観光地に出向く勇気も気力もなく・・・

ついついのびのびになっています。


厄年からは脱したものの、
なぜか昔から、身体の左側ばかりが怪我や病気に見舞われるわたくし・・・

厄払い的な意味も含めて、初詣は絶対行くべきだと思うのです。


左手首の靱帯損傷につづき、
今朝から突然、左目に わけのわからない違和感 を感じるようになりました。

痛い、とか かゆい、ではなくて “ 違和感 ” 

うっとうしいこと、このうえありません・・・ (T_T)


しかし、手首の痛みから何も学びとらなかったらしいこのバカは、
やはり今回も 「 ほっときゃ治るだろ。」 と呑気にかまえていたりするのです。

というか、明日は仕事だし明後日は眼科が休診だし、
とりあえず月曜日まで放置せざるを得ないわけなんですが。


それにしてもやっぱ、呪われてますかね?

わたくしの左半身・・・ (^▽^;












b0041894_23144610.jpg





最近、ほんとにぜんぜん写真を撮っていません。。。

このブログに使ってる画像も、実はけっこう古いやつの使い回しだったりして(^^;



でも今日のやつは、わりかし撮りたてホヤホヤ賞味期限内!


・・・といっても、一昨日に撮ったんですけど (苦笑)




いつもより、二時間も早く仕事が終わった午後3時、

久々にぶらぶら歩いてて出会った猫。


寒かったけど、日だまりは ぽかぽか。
[PR]
by cheshire456 | 2006-01-13 23:23 | 日々のあれこれ


<< 寒さの恩恵? しんねんそうそう、いやなやつになる。 >>