初雪、ぱらり。





・・・寒っ。





なんですか~、
この冬は “ 戦後最も寒い冬 ” だそうで??

温暖化温暖化と騒がれる昨今、
名実ともに 「 寒い冬 」 なんて
もう二度とやってこないだろうと高をくくっていましたよ、あたしゃ~。



この寒い中、鎌倉に初詣に・・・
行こうとしてたけど やめました、もちろん。 ←根性なし

昼頃、初雪が ぱらりんちょ し始めた時は、
ああー、行くのやめてヨカッタぁ~!って心の底から思いました。

しかし、さすがは 「 関東の亜熱帯 (←と、ワタシが勝手に呼んでいる )」
一瞬降っただけで、すぐ止みました。

ニュースで大雪の映像を見ると、
ちょろっと雪が降ったぐらいで わーわー 騒いでいることが、
なんだか申し訳なく思ってしまうワタシなのでした。



とかなんとか言ってるうちに、
8日間のお休みもおしまいで、明日は仕事始めです。

ばばーんと目標も掲げたことだし、気合い入れて頑張りますよ!


と言いたいところですが、

現在、左手に包帯巻いてるワタシ・・・

いきなり 目標その2 が台無しです (T_T)


年末の休みに入る前から、なーんか変な痛みはあったのですが、
「 ほっときゃ治るだろ。」 と思い、ほんとに放置していたら一向に治らず、
あわてて整形外科に電話したのですが、今日まで休診で・・・

結局、湿布して包帯巻いて、初仕事に臨む羽目になりました。

今年はもっと、計画的に事を進めるようにしたいです。

↑ああ、またひとつ 「 至って常識的な目標 」 が増えてしまった・・・









月がきれいだったので、歯をガチガチ言わせつつトライしてみました。


・・・言いたくないけど白状しちゃうと、
これでもいちおう ミニ三脚 使って撮ったんですよぅ~ (T_T)

これじゃあ、使った意味ないぢゃん・・・


デジ一買う前に、コンデジを使いこなせるようにならんとね・・・



b0041894_19205932.jpg

とほほ・・・(T_T)
[PR]
by cheshire456 | 2006-01-05 19:27 | 日々のあれこれ


<< しんねんそうそう、いやなやつになる。 明けました。 >>