じぶん語り。




ネタ不足にあえぐワタシに、いつもネタをふってくれてありがとう。
あなたはサバクを彷徨う旅人に、一杯の水を差し出す女神のような人だ!(大袈裟?)

とゆーわけで、chatbleuさんのとこに、とらば。 自分バトン拝領


ほほう、 今度は “ 自分バトン ” ですかい。
いろんなバトンが巡っているのですなぁ~

というか、いったい誰が回してるんだ?

「 バトン職人 」 とかが存在するのか??

などとプチっと思ってみたり。


おまけにこれ、興味ない人にとってはものすごくどうでもいい内容じゃんねえ?

・・・おおお、 誰も読んでくれなかったらどうしよう?! 寂しすぎるぢゃん!


何はともあれ、やってみま~す (^^;





■ Q1:好きなパーツはどこ?

 い、いきなりパーツですか?! Σ( ̄□ ̄; せくはら?!←勘違い

 そうですねえ、とりあえず 白目 は好きですねえ~
 
 なんつーの? 
 白目なんだけど青味がかってて、勝手に 「 月 」 をイメージしてるから ( 意味不明 )

 あとは、ワタシのすっぴんを支えてくれている、豊かな まゆ毛。
 キミがいてくれるから素顔でいられるのだよ、わたくしは!



■ Q2:好きな性格は?
 
 chatbleuさん的解釈で 「 自分の性格の中で好きなところは?」
 という質問だととらえた上で回答しますと・・・
 
 好きも嫌いも紙一重なのですが、真面目なところ。
 なんてったって座右の銘が 「 天知る地知る我知る 」 ですから~(^^;

 あと、くっだらねえ~ウソは(できるだけ)つかないように心がけてるところ。

 どうせつくなら、墓場まで持って行くような一世一代のウソを命かけてつくような
 そんな人間になりたいようななりたくないような?



■ Q3:ちょっと変わってるとこは?
 
 「 あなたって変わってるわよね 」 と言われるたびに、
 「 なぜだ? どこがだ? いたって普通じゃないか。」 と感じるところ。



■ Q4:自分を何かに例えるなら?
 
 なんかこの質問で悩む方が多いようなのですが、
 ワタシはなぜか即座に思い浮かんでしまいましたよ~ (笑)

 ずばり 「 冷蔵庫 」

 あのカタチと 四角四面な性格 がマッチしたためか、
 冷血なところを自覚しているためか、

 はたまた、この堂々とした体格のためか。

 それはご想像におまかせいたします(^^;



■ Q5:自分が異性だったら、好きになりますか?

 
 ありえねえな。



■ Q6:変えたいところは?
 
 縦のものを横にもしないところ・・・(-_-;

 へんに真面目、へんに頑固。

 へんだから変えたいじゃん?



■ Q7:最近の褒めてあげたい自分は?

 けっこうバイトをがんばってるんじゃないの?とか思う(^^;

 思うだけよ、あくまでも。
 人様の評価は別物だもの。
 


■ Q8:自分のこと好きですか?
 
 “ 好き ” というか、“ 同情 ” するかも (笑)

 同情が愛に変わったりはするかもしれない。
 ってことは “ 好き ” なのかぁ~?



■ Q9:バトンを回す5人は?

 例によって例のごとく、ふってもらうだけふってもらっておきながら、自分でストップ(^^;

 ネタ不足の方は、どうぞご自由にお持ちください。





んでもって、自分「らしくねえ」ブログ、久々に更新しました →→→ 月夜の蟹

どうでもいい記事を最後まで見てくださったついでに、プチっと覗いてみて下さい(^^;
[PR]
by cheshire456 | 2005-12-13 18:56 | 日々のあれこれ


<< 嗚呼、今年もまたなのねん・・・ めりくりに浮かれる町はキケンなのだ。 >>