ああ、もう11月なのね~・・・



↑って、もう3日だってばよ。>ぼけすぎ



ええと、

じつはワタクシ、諸事情により長いこと “ 家事手伝い ”
別名 “ ぷーたろー生活 ” を送っていたのですが、
今月から 社会復帰 お仕事に行くことになりました。

といってもバイトですが ( 苦笑 )


ここ数年、わりと朝がゆっくりだったため、
いきなり 「 朝8時までに出勤 」 という生活に切り替えるのが
なかなかたいへんだったりします。

今日は初のお休みなのですが(って、まだ二日しか出勤してないけど)
昨夜、眠くて眠くてど~しようもなくて、10時にはバタンと寝てしまってから
気付けば11時間ぐらい眠ってしまいました(^^;

いやはや、なまけた身体を叩き直すには、時間がかかりそうです。


仕事自体は、ちょっと特殊(?)な職種で、
ワタシが今までまったく経験したことのない世界なので、
戸惑うことも多々あれど、好奇心のほうが断然強くて。

自分の興味あることを仕事にできるなんて、幸せだなぁ~なんて思ったり。


まあ、とにかく。

いっちょ、がんばってみますかねぇ!




b0041894_114575.jpg



ううむ・・・
二日目にして肩と腰が筋肉痛に・・・。


だいじょうぶだろーか?  こんなんで??
[PR]
by cheshire456 | 2005-11-03 11:48 | 日々のあれこれ


<< そういえば、ごぶさターン!と言... プチっと田舎。 >>