人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれサーティー




たそがれサーティー_b0041894_1449575.jpg



もう飛び越えて久しいけど、なんとなくたそがれてしまうものなんだなこれが ( 意味不明 )


さらに飛び越えた先は、うらぶれるどころか逆に、きらきらと輝いているらしい ( 笑 )
paranoiaさんのとこに とらば 40



+++ えらい久々にこちらも更新(^^; 月夜の蟹










今日、郵便局から届いたハガキを見てびっくり!
なんと、今月29日から住所名と郵便番号が変更になるというお知らせ。

あわててワガハハに聞いたところ、そんな話は寝耳に水だと。

生まれてこのかた経験したことがないので何とも言えませんが、
住所名変更ってこんな急にされるものなんですかね??

そんなふうに疑いの目で見てみると、ハガキ自体がアヤシイような気もしてきたり・・・
地元郵便局からってことですが、問い合わせの電話番号も書かれてないし。

かといってこんなハガキを偽造して、誰がどんな得をするとも思えないし・・・

後ほどワガハハが 御近所リサーチ(=イドバタ会議) してみると言っているので、
イドバターズの皆さんから、なにか有力な手がかりが入手できるかもしれませんが。



まったくもう!
深夜3時までかけて 「 スラムダンク完全版 」 全24巻 を読破していたために
いつにも増してボンヤリうつろなワタシの頭を余計なことで悩ませないでほしいですよネ!

↑バカ。
by cheshire456 | 2005-10-06 15:11 | キリトリ道楽


<< 『 きょうの猫村さん 』 好きな映画 >>