げいのうアタック!





こづつみさんのとこから、リンクを辿ってレッツトライ!!  芸能人うらない



その結果、ワタクシ 優香タイプ であることが判明いたしました!(大笑)


引き続き、解説を読んでみましたところ・・・


 あなたは親しみやすく、一緒にいると和むタイプです。
 普通っぽいけど とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



げいのうじんが 普通っぽい って ダメ なのでは~? ( 優香チャンには失礼だが・・・)





さらに、げいのうじんとしての人気度。

 男性支持率 20%  女性支持率 20%


うおお~! 万人に支持されてなさすぎっ!(叫)





そんなワタクシの げいのうじんとしての活動 は・・・


 プロデューサーとして アイドルグループを作ってみたり、
 何かを企画することで成功しそうです。 あなた自身が前面に出るより、
 あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



・・・自分は表に出るなってか?

結局 「 おまえじゃ話にならん。」 ってことっすか?!





きわめつけ。
げいのうかい適性度・・・


 芸能界適性度は 20%です。
 あなたはとてもデリケートで芸能界ではその 自信の無さ がネックになりそうです。
 華やかな世界よりも、平凡 な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。



・・・えーと、要するに およびでない と。


そのうえ、彼女にも嫁にも友達にもしたくないってさ~!
へへーんだ!  余計なお世話だっつーの! ←プチっとご立腹





b0041894_1273814.jpg



はいはいはい。  わかってますってばよ。

一瞬でも夢見たアタシがバカでしたよ。  ← 夢見てたのか?
[PR]
by cheshire456 | 2005-08-25 12:18 | 日々のあれこれ


<< どりーむず かむ とぅるー?? お友猫ファイル >>